札幌市内で浴室換気扇交換工事

数10年使用している換気扇は、突然異音が出たり、スイッチを入れても回らなくなることが多くあります。一見スイッチ故障かと思いますが、換気扇の場合結構な確率で換気扇本体の故障が多いです。なかなか、浴室換気扇やトイレの換気扇は定期的に掃除したり、メンテナンスするのも大変な換気扇です!
少しでも様子がおかしかったらお問合せください。
マンションなどでは、2室換気システムだったり、3室換気システムだったりする事もあるので、換気扇の種類によって本体価格や交換費用が異なってきます。
お客様のご利用されている環境によって異なりますので一度調査、お見積をさせて頂きます。

【換気扇交換ポイント】

☑換気扇を回すと異音がする(動作音が大きい!)
☑スイッチを入れても動作しない 
☑音がしているのに、換気扇の羽が回らない

上記の場合、経年劣化や寿命の場合が多いため、点検・交換が必要です。換気扇交換工事の場合、換気扇本体サイズや排気ダクトのサイズ、換気扇本体の埋め込みサイズの事前調査が必要になりますので、一度無料でお伺いをさせて頂きます。

浴室、トイレ換気扇交換工事、平均価格21,000円(税込)前後です。


浴室換気扇工事札幌
換気扇の種類では、通常1室換気が多いですが、浴室換気を回すと、連動で洗面室やトイレなどの換気も連動しているタイプ(2室・3室換気)の本体などがあります。
ご自宅の既存の換気扇環境を一度ご確認ください。

換気ダクトにゴミがたまっている場合、吸い込みが悪い場合がございます。ある程度のダクト交換は別途お見積させて頂きますが、マンションなど長いダクト交換はしておりませんので、あらかじめご了解ください。

札幌浴室換気扇交換工事、トイレ換気扇交換工事
電気工事札幌 株式会社CRP
お問合せ TEL 011-827-8804